発送始まってます!!

2017.06.25 Sunday

0


    特選鏡詰め500g
    お値段5940円(税込)

    大粒でぴかぴかのさくらんぼ。
    甘くて美味しい!





    他、ファミリーパック800g 3780円
    フレッシュパック900g 5400円

    届いたお客様から、喜びの声が届いております。

    今週からは、即納可能となります。

    今が旬です。

    ご注文お待ちしております。

    着々と進行中です

    2017.06.13 Tuesday

    0


      少し珍しいアングルで。

      雨避けのビニールと、

      この防鳥ネットは、必須です。


      佐藤錦、だんだん、色が赤くなってきました。

      葉取りをして、
      反射材を敷いています。
      以前はシルバーを使用していましたが、
      昨年から、パールホワイトのシートを採用。手応えは良かった!
      収穫後半には、猛暑日も予想される中、
      さくらんぼにも、人にも、優しいように思います。

      ハウス佐藤錦の収穫が始まりました

      2017.04.20 Thursday

      0

         

        佐藤錦の出荷が、順調にスタートしました。

         

        母の日に向けて、オンラインでも、販売させていただきます。

         

        *ただいま準備中

         

         

        合格発表

        2017.03.07 Tuesday

        0

          今日は、友人知人の「サクラサク」のお便りをFBなどで拝見し、

          よかったね〜おめでとう〜〜とほっこりさせていただいていました。

           

          我が家では、

          ハウスのさくらんぼの花が、桜色に染まり、

          枝を揺らすとはらはらと散った花の中から、

          かわいらしい実が顔を出し始めました。

           

           

          毎年、当たり前に花が咲いて実がなるのではなく、

          何年やっていても毎年毎年受験生の親のような気持ちで、

          この子たちを育てています。

           

          受粉は合格です。

           

          まずは一安心^^

           

           

           

           

           

           

          さくらんぼの花が咲きました

          2017.02.18 Saturday

          0