デーリー東北元旦号

2016.01.30 Saturday

0
    1月も終わろうとしている月末の30日に、
    今更ネタですが、
    デーリー東北元旦号に、載せて頂いたので、
    記念にBLOGにも、残しておこうと思います(^_^;)

    紙面の4分の一くらいのスペースなので、
    あとで請求(広告料)とか来たら、やばいですが、
    正真正銘、
    取材を受けての掲載です(笑)


     

    娘の大好物

    2014.07.18 Friday

    0


      東京のお友達が、
      ご主人の会社で、東京ドームのシーズンシートを契約されていて、
      先日ゲームを観戦してきたそうです。
      お土産いただきました。
      ありがとう!!

      MOOMIN!ムーミン展のお土産

      2014.07.18 Friday

      0
        関東に住むお友達が、
        ムーミン展のお土産を、送ってくれました〜
        ありがとうm(__)m



        北欧も、ムーミンも大好物です。

        そして、マーガレットハウエルカフェの包み♪



        レモンのパウンドケーキと、ジンジャーのクッキー

        大切にいただきます。

        本当にありがとうございます。

        Mさんへ

        2013.12.21 Saturday

        0
           


          京都での新生活には慣れましたか?

          今宵は頂いたMACCHA MILK で、ほっこりまったりしています。

          ありがとうございました。

          クリスマスプレゼント

          2012.12.23 Sunday

          0
             



            東京に住むお友達から、
            クリスマスプレゼントが届きました〜

            彼女は、仕事が出来て、優しくて、センスが良くて、
            気配りの素晴らしい女性で、
            見習わなければ・・と、思うところがたくさんの方で、
            そんな彼女が、
            私のために、
            糸を紡ぐところからご自身で、織られるところまで、
            される、作家さんのもので、
            ふんわり、暖かい、マフラーを、
            見立ててくれました。

            天下一品!
            とは、このことですね^^

            ありがとうございます。
            本当に、、、
            心から暖かいクリスマスが送れそうです。