スポンサーサイト

2019.11.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スパイダー

    2010.03.15 Monday

    0

      すみません

      ブラッディ・マンデイネタです。


      スパイダーの正体が分かりましたね。
      またしても、
      今回も、いろんな人を疑ってしまいました。(霧島さん・音弥くんごめんなさい)
      最後の最後まで南海さんも怪しい感じで、
      現にファルコンも、南海さんだと思って銃を向けた・・・

      スパイダー・・・倉野医師は、
      きっと第一回目に登場した敷村教授の娘ではないでしょうか?

      スポンサーサイト

      2019.11.03 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        いや、わかっちゃいましたね。はい、スパイダーの正体
        わかっちゃいましたね(←しつこい)

        私もドラマを見ながら疑いました。
        しかも、南海さん・倉野医師はどっちが本当の事を
        ゆってるのかわからず、最後の最後まで
        分からず終いでした・・・笑

        敷村教授の娘だったら、何となく動機は
        わかりますが、目が離せませんね!

        しかも来週最終回と聞いてびっくりです←

        いよいよ最終決着ですね^^!
        • by あゆみ
        • 2010/03/15 2:13 PM
        >あゆみさん
        なんだかんだと、最終回、明後日ですね〜
        今からドキドキします。
        • by sacco
        • 2010/03/18 7:38 PM
        コメントする
        トラックバック
        Youtubeで電子辞書にブラッディマンデイのファルコンの画像を付けれてた Youtubeで電子辞書にブラッディマンデイのファルコンの画像を付けれてたYoutubeでブラッディマンデイを見ていたら。電磁辞書にファルコンの画像を載せて入れた!それはどうやるのでしょうか?それ
        • ブラッディマンデイ 最新情報
        • 2010/03/18 5:05 AM
        この記事のトラックバックURL