スポンサーサイト

2019.11.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    留目家にもサクラが咲きました♪

    2012.03.19 Monday

    0


      合格発表でした。


      前期試験では残念な結果でしたが、
      娘は、絶対にここの高校に入りたい!
      と、信念を貫き、
      後期試験に臨みました。


      はらはらどきどきで、発表を見に行きました。

      ありました!!

      一緒に頑張った仲間も全員合格しました。
      嬉しいです!!
      中学校の先生方のご指導、
      塾の先生のサポート、
      お友達の励ましに、
      心から感謝いたします。

      娘は、本当に最後まで諦めずにがんばり通しました。
      息子の卒業式の日に、
      (もうこの学校に来ることはないだろう・・・)と寂しい気持ちで去りましたが、
      また、娘がここに連れて来てくれました。
      ありがとう。。。

      素晴らしい、かけがえのない高校生活を送って欲しいと思います。

      スポンサーサイト

      2019.11.03 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        合格おめでとうございます。

        春に向かって大きくきれいな桜が咲きましたね。

        私もこの学校に連れて来てくれた息子にただただ感謝しています。学校の中庭に咲く桜を去年見た時に「この桜を見ただけでも入学してよかった。」と思いました。

        娘さん、たくさんの思い出をつくれるといいですね。

        入学式までまだまだ忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください。本当に良かったですね。




        • by おとなりさんです
        • 2012/03/19 6:57 PM
        >おとなりさんへ・・・
        いつもお世話になっております。
        ハチ公へ、一度通わせたことのある親は、より一層ハチ公志向が高くなる現象に陥ります(笑)。それほど、素晴らしい学校ですよね。長男を去年卒業させましたが、彼も卒業生であることに誇りをもって現在も目標に向かっています。
        息子さんも、楽しみですね!!
        春から、よろしくお願いいたします。
        • by sacco
        • 2012/03/20 10:42 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL