スポンサーサイト

2019.11.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    入学式でした(4/6)

    2012.04.07 Saturday

    0



      朝、起きたら外は雪。
      学校へ向かう途中は吹雪。
      八戸に着く頃には晴れていましたが、強風。
      そんな日でしたが、
      無事に、入学式を終えることが出来ました。

      娘のクラスには、
      同じ中学から娘を含めて3人もいました。
      なんと、心強いことでしょう^^
      担任の先生はじめ、学年スタッフ、とても頼りがいがあり、
      安心して娘を通わせることができます!


      娘にはこの学舎で、
      たくさんの素敵な思い出、作ってもらいたいです。




      スポンサーサイト

      2019.11.03 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL