久しぶりに・・・

2013.07.29 Monday

0
     

    グラスを購入しました。

    iittala Lenpi

    グラスは、iittala カルティオ 
    を愛用していますが、

    不注意で、1個、また1個・・・と、壊してしまい、、、
    買い足すことに。

    今回は、
    この、ちょっとおしゃれなこの子にしました〜

    一時期、狂ったように(笑)食器集めていました。
    最近は、食器熱、冷めていました・
    というより、本当は、もう収納場所が無い・・汗

    今日、少し、整理整頓してみたけど、

    食器、ありすぎて・・・・
    具合悪くなった・・・・・・・



    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL