スポンサーサイト

2019.11.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    風の仕業の後始末

    2015.10.03 Saturday

    0


      爆弾低気圧の強風で落ちたりんごを、拾っています。
      やっぱり、まだまだ油断は出来ません。

      不幸中の幸いだったのは、
      シルバーが剥がれていなかったこと。
      いつも、強風で外れて、飛んでしまうので、
      ピンを留めるときに、ピッチを狭くしたのが良かった!


      スポンサーサイト

      2019.11.03 Sunday

      0
        コメント
        こんばんは!そちらも風が強かったのですか?此方もかなり落ちましたよ(>_<)。今日ようやく拾い集めてしまいました。反射シートは見事に剥がされてましたよ(>_<)。でも、畑片付いてスッキリで明日から仕切り直しだ・・・。頑張るべし!
        今さん

        お疲れさまです。
        落ちましたね〜。こちらは、このくらいで済んで良かった、ってくらいの量なのですが、拾ったリンゴは重く感じます。
        まだ、あと一ヶ月以上ありますから、気が抜けませんね。
        お互い、頑張りましょう!!
        ありがとうございます。
        • by sacco
        • 2015/10/04 11:31 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL