五戸まきば温泉

2016.01.30 Saturday

0

    1月が終わる====!!
    農家は、冬は少しのんびりしているイメージあるかもしれませんが、
    留長の1月は、
    加温ハウスの支度で、暮れました。
    1/26で、4棟あるハウス全ての稼働が始まりました。
    ひとつひとつ、こつこつと、
    高所、極寒の中での作業は、
    きっと、想像を絶すると思います。

    冷えた身体を、芯から温めるために、
    1/23から5日連チャンで、
    五戸町にある天然温泉「まきば温泉」に、通いました。
    仕事が終わってから、夕飯を食べてから、です。
    温泉に浸かって、帰ったら寝るだけ〜
    湯治に行く時間も無いですし、
    まきば温泉は、名案でした。


    可愛いにゃんこが、門番をしていました♪

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL