スポンサーサイト

2019.11.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    にゃんこ通用口

    2016.01.30 Saturday

    0


      ねこは、戸を閉めません。
      開けたら閉める。これ出来るのは人間だけらしいです。猿も出来ないんですって。

      我が家の戸は、いつも、どこも、10cm開いていて、
      冬場は、隙間風の寒いこと・・・

      遂に、戸に穴を開けました。
      ちゃんと、利用してくれてる♪

      一点一点、手作りの建具に、
      ねこのために穴を開けるなんてね・・
      私は、建具屋さんに申し訳ないから止めて〜!と、夫を止めたけれど、
      電気鋸とヤスリで、シュンシュン、楽しそうに穴を開けていました(^_^;)



      スポンサーサイト

      2019.11.03 Sunday

      0
        コメント
        仙台からこんにちは。
        昨年は、美味しい群馬名月、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
        久し振りのブログ拝見しました。
        冬のお仕事お疲れ様です。
        猫ちゃん可愛いですね!
        主人の実家でも、昔、猫を飼っていて、同じ様に戸に四角い穴を開けていました。外と繋がる戸には、上から、パタンパタンと前後に動く板をつけて風が入らないようにしていました。
        猫ちゃんって、こんな小さな穴から出入り出来るんだ〜と思ったのを思い出しました。
        おりんごは、まだ、注文可能なのかしら?
        そろそろおしまいでしょうか?
        • by jijimama
        • 2016/01/31 2:40 AM
        jijimama様

        こんにちは。
        昨年はありがとうございました。
        BLOGの更新が、近頃滞っていて、ケツを叩かれてしまいました(笑)
        まとめて、撮りためた写真で近況を紹介させていただいたところに、ご訪問いただきありがとうございます。
        我が家も、昨年の4月から、大人+ねこだけの生活となり、
        仕事に専念して、ねこに癒される日々です。
        手袋&靴下履いた黒猫の名前はじじです^^
        開けた穴に布のカーテンを垂らしていますが、
        それが嫌なのか、相変わらず戸を10cmくらい開けたり(^_^;)

        最後になりましたが、
        りんごの在庫はまだ、ございますので、
        御入り用なときは、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
        • by sacco
        • 2016/02/01 10:12 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL