ストウブ

2017.11.27 Monday

0


    フランスのお鍋。
    ストウブ。
    欲しいなーと、呟いたら、
    旦那さんが、買ってくれました\(^-^)/

    家族も少なくなり、(子供たちは関東で大学生しています)
    大鍋で調理することがなくなりました。

    かなり使い込んだ、ル・クルーゼの24センチなどは、ほとんど出番がなくなり、
    重いし、
    買い換えるなら、小さめがいいなと思っていました。

    ストウブ20?。

    カレーやスープも、
    十分。
    寒い冬に、
    コトコトが、
    楽しみになりました。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL